お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    7日の関西テレビ「スーパーニュース アンカー」でベトナムで完成した元「イーゴス108」についての特集が放送されてた

    20140807
    スーパーニュース アンカー| 関西テレビ放送 KTV より

    スーパーニュース アンカー
    毎週 月~金曜日
    16時48分~19時 放送

    8/7のアンカーは…
    ▽琵琶湖岸の大観覧車
     イーゴスがベトナムへ
     90歳の「スゴーイ夢」

    びわ湖タワーの社長だった大津市在住の90歳の方が、ベトナムのダナンに旅立った「イーゴス108」だった観覧車「Sun Wheel」の完成式に合わせて、ベトナムへ観覧車に乗りに行ったという内容。
    「Sun Wheel」から見るダナンの夜景はすごくきれいで、「もう30年でも50年でもかわいがってもらえるようなロケーションですよ。」と社長も感動され、安心もされてるようでした。観覧車は7月18日から稼働し始めていたみたい。

    放送した内容はスーパーニュース アンカーのホームページでしばらく紹介されるようなので、そこで観る方がわかりやすいそう。放送日は8月7日です。
    ■18時台の特集/2014年8月7日放送のバックナンバー|スーパーニュース アンカー

    関連リンク
    ■18時台の特集/2014年08月のバックナンバー|スーパーニュース アンカー
    Nhandan newspaper – English version – Colossal observation wheel debuts in Da Nang

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次