お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    「浜大津こだわり朝市」が3月15日(日)開催分で最後になるみたい。浜大津駅横で毎月第3日曜開催の10年以上続く朝市

    hamaotsu_02

    「浜大津こだわり朝市」 3月15日(日曜) 8時~12時 に開催されるもので最後になるみたい。

    終了理由は浜大津駅の耐震工事で朝市事務局(暮らしっく広場)が廃止されるため、とのこと。
    「浜大津こだわり朝市」のウェブサイトで発表されています。
    LINK:浜大津こだわり朝市

    最後となる3月15日開催の朝市の出店リスト。30店舗が出店予定。
    LINK:次回の出店予定 – 浜大津こだわり朝市

    会場はこのあたり

    「浜大津こだわり朝市」は京阪浜大津駅横で毎月第3日曜に開催の朝市。2013年に10周年イベントが行なわれているので2003年から始まったみたい。

    浜大津駅の券売機ななめ前の「暮らしっく広場」は3月27日(金)に終了と発表されていますが、4月から5月17日(日)までの金土日は整理のために開いてるそうです。

    朝市事務局となっていた「暮らしっく広場」は京阪電鉄が無償で貸してくれていたスペースとのこと。
    LINK:設立の経過 – 暮らしっく広場

    駅の耐震工事が終わりしだい朝市が再開されるといいのですが、現在はどうなるかわからないですね。

    関連リンク
    浜大津こだわり朝市
    浜大津こだわり朝市(facebook)
    暮らしっく広場 ~人にも地球にも優しいこと考えましょう~
    浜大津駅|電車・駅のご案内|京阪電気鉄道株式会社

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    コメントする

    目次